正しい方法を実践すれば、高血圧は苦労しなくても改善することができる
という事実を知ってください!


そして、二度と高血圧に悩まされない健康で快適な毎日を送ってください。


石丸式、東洋医学による高血圧改善法について
詳しく知りたい方はこちらをクリック!


東洋医学による高血圧改善法とは?

石丸昌志の行っている東洋医学による施術では、
一時的に血圧を下げるのではなく、
根本の原因を取り除くことを目的として施術を行います。


東洋医学では、臓器(五臓六腑)の働きを一つの生命力と考え、
互いに協力し合って、また影響し合って生命活動を営んでいると考えます。


ですので高血圧の場合、血圧を下げることを直接行うのではなく、
血圧を高くしている真の原因に着目し、そこに対して処置を行います。


つまり、根本原因に対する処置を行うのです。


その結果として、血圧の数値が正常に回復することにつながります。


まとめますと、高血圧を根本から解消し、血圧を下げ、
そして再発も防ぐことができるということです。

石丸式高血圧改善法の3つのステップ

1.まず、東洋医学に関する正しい知識を知ってもらい、
  あなたが高血圧になった原因を理解してもらいます。
2.次に、普段食されているいくつかの食品を
  あるものに変えていただきます。
3.同時に自宅でできる簡単な運動を続けていただき、
  根本の原因から改善していただきます。


たったこれだけです。
この食品選びとたった5分でできる運動を中心に、
毎日の生活習慣を整え、改善していくだけでいいのです。


これだけなら、あなたにもできると思いませんか?


「でも、東洋医学の話なんて難しそうで私にできるかどうか…」
と思われた方もご安心ください。


今回ご紹介する高血圧の改善法に何も難しいことはありません。
子供から年配の方まで簡単に理解できる内容です。


石丸式東洋医学による高血圧改善法DVD

石丸式東洋医学による高血圧改善法DVDの感想、口コミ

この高血圧改善法を実践された方の感想、口コミはこちら


詳細はこちら

最後に、高血圧は「サイレントキラー」と呼ばれる病気です。
なぜなら、自覚症状がないまま病気が進行してしまうからです。


高血圧を放置してしまうと、
虚血性心疾患、脳卒中、腎不全など
を発症してしまうリスクが高くなります。


これを機に、ぜひ高血圧の改善に取り組んでみてください。


inserted by FC2 system